元旦からパソコンとずーっと睨めっこしていたら、疲れてしまいました(/´△`\) パ...

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


昨日はずーっとパソコン作業をしていたら

疲れました~~アセアセアセアセ



そんなこんなで初詣に行ってきましたが




インスタに上げた通りおみくじ引いたら

微妙~な結果に・・・(/´△`\) 




何だかんだちょっと気にしちゃいます・・・

ちょっとね・・・(笑)




昨年Mちゃんから頂いた美味しいお菓子ハート

下矢印下矢印下矢印




色々なフレーバーのバウムクーヘンラブラブラブラブラブラブ

見た目も可愛いポップコーンキラキラキラキラ


お気遣い下さりありがとうございますルンルン



Mちゃんとは昨年はオンラインレッスン

を通してグッと気持ちが近づいた気が

致しますキラキラキラキラ



とってもハキハキと答えてくれるMちゃんキラキラ

新鮮でした~~拍手拍手拍手ルンルンキラキラキラキラ



ピアノもここ数週間でグッと上達が見られ

何が起こったの!?!?!?

感じていましたが・・・何故ですか~!?(笑)


練習量が増えたのかな!?(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



今年もレッスン頑張ろうねキラキラキラキラ