ノンビリ過ごしていたらあっという間に3日です今年は小豆から煮て、おしるこを作ってみ...


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


もう1月3日なのですねーアセアセ

あっという間にお正月が終わってしまいます(^^;



今日はちょっと重い内容の映画を観て
楽しみました🍿🎬📽

下矢印下矢印下矢印



複数回の長回しによって撮影されていて

そちらに着目しながら観るのも

楽しい!?映画でした。


内容は決して楽しくはないです(^^;




昨年末はお友達のピアノの先生と

一緒に連弾を楽しみキラキラキラキラ





上矢印上矢印上矢印

クリスマスカラーの服装に思わず

爆笑してしまいました(笑)



色々とワクワク楽しい事を見つけて

いきたいですラブラブラブラブラブラブ



Sちゃんから立派な苺を頂きましたキラキラキラキラ




毎年美味しい🍓苺を頂けて幸せですハートラブラブラブラブ

本当にいつもありがとうございますキラキラ



Sちゃんもここ最近グンと成長していますキラキラ



沢山練習しているのはタッチの強さで

一目瞭然!!キラキラキラキラ


練習量が少ないと手がふにゃふにゃして

いますので、先生にはわかっちゃいますよーアセアセ


毎日の積み重ねがやっぱり大切ですねハート



Sちゃんもメトロノームに合わせるのが

本当に苦手でしたが

最近はバッチリですOKOKOKキラキラキラキラ



コツコツ頑張ってきた成果ですねキラキラキラキラ





 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image