· 

昨日は新しい生徒さんがレッスンスタートでした6歳の可愛い女の子ですメトロノ...


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


昨日は新しい生徒さんが
レッスンスタートされましたルンルン
下矢印下矢印下矢印


ワクワクドキドキしながらレッスンに

来てくれたSちゃんグリーンハーツグリーンハーツ


そんな姿を見ているととっても新鮮ですキラキラ



お教室の新しいカレンダーも飾ってガーベラ




気持ちも新たにレッスン頑張りますキラキラキラキラ


K&Mちゃんから頂きましたハートラブラブラブラブ
素敵~~キラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印




レッスンの合間に少しずつ頂きますキラキラキラキラ




おミカンもありがとうございましたイエローハートイエローハーツイエローハーツ



KちゃんもMちゃんも、キチンとご挨拶ができて

本当に偉いなぁーと感心してしまいます。





年中さんのMちゃんは昨年末


「今年も一年お世話になりましたキラキラキラキラ


とレッスンに一人で来てご挨拶をしてくれて

ビックリ!!(笑)



私は小さい頃にこうした教育(躾??)を

あまり母からされた記憶がないので(^^;


恩師から色々と教えて頂きましたアセアセ


多分相当呆れられた事と思います・・・


ですが、今では本当に教えて頂けて良かったと

思っていますタラー
(今でも全くキチンとはしていませんが・・・)





M&Kちゃん姉妹は連弾を練習中ルンルンキラキラキラキラ


他にも親子連弾も数組いらっしゃり

昨日も2組連弾を聴かせて頂きましたルンルン



ご家族で連弾って本当に素敵ですよねキラキラキラキラ





 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image