· 

発表会のドレスは女の子にとって憧れですよね最近はネットでも沢山見つかりますし、比較...


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


発表会のお楽しみと言えば「ドレス」

女の子の憧れですよねハートハートハート
下矢印下矢印下矢印




発表会の服装は「フォーマル」を

お願いしております。



例えば「靴」なのですが


こういったタイプです。

下矢印下矢印下矢印



足全体がすっぽり包まれるタイプですねキラキラ


ですからこちらも一件素敵ですが・・・





お教室ではあまりおすすめしていませんアセアセ


過去には・・・






ブーツの方もお見かけした事があります(^^;


た確かにこれなら、発表会終わった後も

履けていいわぁ~~ピンクハートピンクハートピンクハート



となりますが・・・流石にこれは

絶対に避けた方が良いですアセアセアセアセ



男の子の場合はスニーカーを履きがちですが

スニーカーも基本的にはNGです。



ただ、お教室によってはOKにされている

ところもあるかと思います。


わざわざご購入して頂くのは申し訳ない・・・


という配慮があるかと思います。



見る人から見たら顔をしかめられる

かもしれませんし

気にしない人から見たら気にされない事です(^^;



結婚式でファーのボレロを着ていても

気にする人は気にしますし

気にしない人は気にしないと思います。



ですから、一応お伝えだけはさせて頂いて

絶対にNGです!!!!!!!!


と私も強くは言いません(^^;







 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image