· 

Kちゃんの楽譜が可愛過ぎて写真を撮っていたらカメラに向かって「顔を載せても...


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


Kちゃんの発表会の楽譜がとっても素敵ハート
下矢印下矢印下矢印



Kちゃんワールドが爆発しております(笑)
下矢印下矢印下矢印



ところでKちゃん、レッスン室に入るなり


「先生!!キラキラドレス見て~~ラブラブラブラブラブラブ


と、ネットで見つけた可愛いドレスを指差し


「どの色が良いと思う~~!?


と、めちゃくちゃ真剣っ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ママから


「ピアノの練習頑張るのよ~!!キラキラキラキラ


と言われていましたOKOKOK



ドレスに負けないくらい演奏も

頑張らないとだねチョキキラキラキラキラ


Yくんから・・・



頂きました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ラブラブラブラブラブラブ





ねんりん家さんのバームクーヘングリーンハーツグリーンハーツ


いつもお気遣い下さり

本当にありがとうございますルンルンキラキラキラキラ


しっかり芽はいただいた事あるのですが

やわらか芽は初めてでしたラブラブラブラブ


とっても美味しく頂きましたお願いキラキラキラキラ



Yくんくらいの年齢(高学年)になると

周りは段々と口出しできなくなってきます(^^;



正確には口出ししても中々素直に

受け入れてくれなくなります(苦笑)



ピアノの練習やお勉強など

これは本人のやる気次第です



勿論完全に放任というわけにはいかないと

思いますので、いざという時には

ビシッ!!という事も必要でしょう



ですが、基本的には見守る姿勢・・・でしょうか(^^;



Yくんもご家族に見守られながら

コツコツYくんなりに頑張っているのが

よくわかります拍手拍手拍手



精神的にも落ち着いてきて成長したなぁ~

とも感じていますキラキラキラキラキラキラ


3歳の頃から知っていますから

結構長いお付き合いですルンルンキラキラキラキラ






 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image