· 

昨日は年少さんの可愛い女の子が体験レッスンに来てくれましたピアノを習いたいきっかけ...


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


昨日は体験レッスンに年少さんの可愛い

女の子がレッスンにいらして下さりましたピンクハート

下矢印下矢印下矢印



Iちゃん、とってもドキドキしていましたが

本当に真剣に一生懸命レッスンを

受けてくれましたよOKOKOKラブラブラブラブラブラブ





お指の番号も直ぐに覚えちゃいましたキラキラキラキラ


しずかちゃんみたいにピアノが上手に

弾けたら素敵ですねキラキラキラキラキラキラ



H&Aちゃんから頂きましたキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印




今年はルピシアの福袋を購入するのは我慢

しましたので、とっても嬉しいですハートラブラブラブラブ


ルピシアの福袋ってめちゃくちゃお得

なのですが、消費が大変で・・・(^^;


「ピアノの先生って紅茶がお好きな勝手な

イメージがありますコーヒー


と、ママ(笑)


はいピンクハート大好きです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ありがとうございますお願いラブラブラブラブラブラブ


一時カフェインを避けていましたが

やっぱり無理で・・・(涙)


しかも、デカフェのコーヒーなどは

調べたら逆に危険というお話もありタラー

ショックでした(^^;



何でも程々に・・・という事ですよねアセアセ



Hちゃんはピアノの発表会とバレエの発表会

日にちがかぶってしまい、今回は

バレエの方を選ばれました


バレエは抜けてしまうとご迷惑が

かかってしまいますからねアセアセ



妹のAちゃんも今回は残念ですが欠席です。


他の生徒さんも同じお教室らしく

欠席となってしまいました。

う~~ん、残念!!アセアセアセアセ



ですが、ピティナのステップは


「絶対に受けます!!キラキラキラキラ


とお話を直ぐに頂き、本番に向けて

練習中です!!拍手拍手拍手



Hちゃんに関しては、ステップの曲以外にも

普段の曲も変わらず並行して

練習をバッチリしてきてくれます拍手拍手拍手



ステップで演奏予定の曲はあっという間に

譜読みが終わってしまいましたキラキラ



ただ、レッスン時間が足りずに全て見て

あげられなくて申し訳ない・・・タラータラータラー


Hちゃんは全部見て欲しくて

本当によく頑張っています!!キラキラキラキラ


発表会の曲は普段の曲より難易度が高い&

内容も濃く深堀して仕上げていきます。


ですから、本当に時間がかかってしまうのですアセアセ



Hちゃんのやる気に先生も

いつもパワーを頂いていますキラキラキラキラ



本番に向けて頑張ろうねキラキラキラキラ


 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image