昔~昔、アメブロの記事にも一度書かせて頂きましたが、最近はかなり認知度が高くなっていますよ...


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


こんにちはハートキラキラキラキラ

今日はこんな事を呟いてみましたキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印



HSPの方は

「はぁ・・・何だか疲れたな・・・」

と感じている時はかなり疲れているサイン

なのだそうです(^^;


本来ならそうなる前に疲れている事を

認識して、休む事が大切らしいのですが

それがどうやらできないアセアセ


勿論個人差もあるのだと思いますが・・・



私は専門家でも何でもございませんので

気になる方は色々調べてみて下さいねキラキラキラキラ




 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image