· 

発表会のプロフィール写真撮影とっても可愛いイヤリングをしてきてくれたMちゃん...

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

久しぶりに雨☔が降りましたねーキラキラキラキラ

雨と言うかみぞれかな・・・!?



今朝は車🚗³₃のドアも凍結していて

開かなくて焦りましたアセアセアセアセ





さてさて、レッスンにお洒落してきてくれた

Mちゃんハート
下矢印下矢印下矢印



女の子はお洒落で良いですねーピンクハートピンクハートピンクハート


発表会の曲も難しいかな・・・

難し過ぎてモチベーション下がっちゃうかな・・・


と心配していましたが・・・


その心配は大丈夫だったみたいですOKキラキラキラキラ



難所はクリアできる目処が立ちました!!キラキラ


後はひたすら練習練習練習!!ですキラキラキラキラ


一曲目の譜読みが終わりましたので

悩んでいた二曲目もチャレンジして

みようかなぁ~・・・というお話になり

こちらは曲のレベルを落として

提案させて頂きましたよバイバイイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



頑張ろうねOKラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image