· 

「モチベーションアップをするには」♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•....



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


モチベーションアップ!!キラキラキラキラ

決して簡単ではございませんが

色々その子に合った方法が見つかると

良いですよねキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印






昨日は母のお誕生日でしたので

ケーキを買いに行ってきましたキラキラキラキラ






昔からあるなぁー・・・このケーキ屋さん。


でも今まで行った事がなかったのです(^^;


ドキドキしながら行ってきました(笑)



4個購入したのですが、1個食べてしまった

後にパシャリ📷

下矢印下矢印下矢印



甘さ控えめで美味しかったですOKラブラブラブラブラブラブ


ケーキのお値段も比較的リーズナブルなのも

嬉しい・・・キラキラキラキラ



焼き菓子も沢山ありましたので


今度は是非そちらも利用させて頂きたい!!キラキラ


と思いましたキラキラキラキラ






 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image