· 

「ヤル気スイッチが入ると!?」♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ...


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


昨日は大人の生徒さんから

手作りのレザークラフトのお財布を

プレゼントして頂きましたハート
下矢印下矢印下矢印



バタフライ柄がとっても素敵ですキラキラキラキラ


他にも・・・こちらも私の為に作って下さり
下矢印下矢印下矢印





お菓子までお願いキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



Kさん(おばあちゃま)はお嬢様育ちで

ピアノには10年以上通って下さっています🎹



「こんなに下手くそで・・・先生呆れちゃう
でしょ!?アセアセ



と、口癖の様に仰ります(^^;


ピアノのレッスンに来て頂くのが息抜き

だったり楽しみだったりして頂けたら

それだけで私は嬉しく思っていますキラキラ



世界中を旅行されていたのですが

こんなご時世で旅行に行けないと

悲しいと仰っていましたアセアセ



そんな時はおうち時間・・・ピアノを是非

楽しんで下さいねルンルンキラキラキラキラ