· 

「大きなお手玉で指先の意識」*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+...


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ



今日からいよいよ3月ですねハート


昨日、夫が髪をカットしたのですが

(髪が長かったのです(^^;)


肩まであった髪をバッサリ切ったら

美容師さんに



「最近バッサリ切られるお客様が何故か

多いのですよね~・・・・・」



と言われたそうです。



そんな話を聞いて、もしかして


【風の時代】の影響⁉️


とか思ってしまいました(^^;


・・・・・違うかな??(笑)




3月20日が【宇宙元旦】と言われている

そうで、そこから風の時代の価値観や象徴が

顕著になってくるそうです。



・・・・・とは言っても、私も


「ふぅ~~~~ん・・・・・」
(全然良く分かっていない・・・・・)



くらいの認識ですが、新たな時代と聞くと


少しワクワクしてきますよねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





昨日はスタバで新作フードをおやつにピンクハート






桜シリーズラブラブラブラブ可愛いですピンクハート





年間スケジュールを作成したのですが

プリンターの調子が悪くて印刷できませんタラー



慌ててネットでプリンターを購入しましたタラー



お渡しが遅くなってしまいます。


大変ご迷惑をお掛け致しますお願いお願いお願いアセアセ