· 

「ピアノの先生必見レッスンお役立ちアプリ」*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


うぅ~~アセアセアセアセ


記事を書いている途中でアプリが落ちました(涙)


保存・・・されてないよねm(。>__<。)m



こういう時に
メンタルの強さが出るのでしょうか・・・



例えばピアノで間違えてテンションダダ下がり

になってしまう生徒さん



小さい生徒ちゃんによくあります(^^;



ですが、大きくなってからダダ下がりで

拗ねたり不貞腐れたりする生徒さんは

流石にレッスン中にはいらっしゃいません流れ星



あっ!!お家ではわかりませんよ(^^;


癇癪おこして暴れてる子もいらっしゃるかも

しれませんね(苦笑)




年齢で考えて成長したのもありますが


繰り返し経験する事で「慣れ」てきた

という事もあると思いますルンルン





失敗イコール『この世の終わり』くらいの

絶望感から(大袈裟!?アセアセ)



失敗イコール『当たり前のこと』くらいの

気持ちになります(笑)







私もパソコンさんと接する時は『忍耐』が

まだまだ必要ですm(。>__<。)m



これも経験不足からくるイライラでしょう・・・