· 

「指先を意識して弾きましょう♪」*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。...



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


昨日はママと連弾されるNちゃんのレッスンルンルン


年中さんのちゃんピンクハート

19時からのレッスンですがこのテンションキラキラ
下矢印下矢印下矢印





おっと!!アセアセ

その座り方だと、本番の時にパンツが丸見えに

なっちゃうよ~~アセアセアセアセ





お辞儀の仕方、歩き方、椅子の座り方・・・


一つずつ確認していきましょうねキラキラキラキラ




発表会のスケジュールですが・・・


非常に悩み中ですタラータラータラー



今の段階では、4部に分けて完全入れ替え制

と考えております。



リハーサルは各部の最初に一人1分ずつ

ピアノに触れたら良いかなというくらいです。


本来ならもう少しお時間をお取りしたい

のですが、入れ替え制で換気の問題や

時間ロスの問題・・・



お時間を余裕をもってとりますと

最後の部がかなり遅いお時間になって

しまうという事。



その際、各部をどのようなバランスで

生徒さんを振り分けるのか・・・



各自の演奏時間をはかりたいのですが

まだ最後までスムーズに弾けない生徒さんは

正確なお時間が不明だったりしますアセアセ



写真撮影はどうするのか!?


どれくらい時間がかかる!?


リハーサルのお時間は足りる!?


あそこのご家庭はこのお時間帯で

大丈夫かしら・・・!?



・・・などなど(^^;



大きい生徒さんの演奏も聴いて頂きたい

のですが、大きい生徒さんはやはり

最後のお時間帯に振り分けないと

厳しいかな~~・・・


小さい生徒さんは遅いお時間帯は

厳しいですよねアセアセアセアセ



こんな感じでぐ~~るぐる考え中ですので


スケジュール、もう少しだけお待ち下さいお願いアセアセ



各部が終わった時点で解散ですので

御負担は例年より少ないと思います。



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image