· 

「先生の密かな楽しみ♡」『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


ピンクハート子供の育脳についての動画ですピンクハート
下矢印下矢印下矢印


{qLU_l2kbn8A}


発表会の楽譜は製本をお願いしていますキラキラ


とは言っても絶対にお願いします!!


という形ではなく、気がついた生徒さんには


お伝えしているという形です(^^;








レッスン中にふにゃふにゃボロボロの楽譜が

譜面台からずり落ちて集中力がそこで

途切れてしまったりします(涙)



時間もそこでロスになりますからちょっと

勿体ないのですアセアセアセアセ








一番はやはり、楽譜を綺麗に扱って欲しいな・・・

という気持ちが強いかもしれません。


私もガサツな性格なのであまり人の事は

言えないのですがアセアセアセアセ


女の子なんかはそういうところを

もしかしたら好きな男の子に

チェックされちゃうかも

しれませんよね( ˊᵕˋ ;)💦





ハートInstagramもしていますハート
下矢印下矢印下矢印


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image