「ピアノの鍵盤の不思議」群馬県高崎にあるピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ



先生の汚い走り書きアセアセアセアセ

下矢印下矢印下矢印




お指の形…この絵は何度書いたかなアセアセ


これからも書き続けると思いますOKラブラブラブラブラブラブ


「ピアノの不思議」


ピアノの構造って機会がなければ、なかなかよくわからないですよね( ˊᵕˋ ;)💦


noriko先生も調律の度に、ずーっと調律師さんの作業を横から張り付いて眺めています(^^;


調律師さんが全然気にされない方なので、お言葉に甘えて・・・


学校で習った【テコの原理】がこんな形で身近にあるのは本当に面白い事です✨✨


是非実験してみて下さいね💖








































 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image