· 

「自分の演奏を撮影してみよう」高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


発表会まで後・・・



・・・えっ⁉️


ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

だだだだ・・・大丈夫!?アセアセアセアセ


という生徒さん、やっぱり何名か

いらっしゃいますタラータラータラー


毎年の事ながら、悩ましい・・・(((;°▽°))ハハハ






こればっかりは先生が頑張っても

魔法をかけて上手にしてあげる事は

できないのよぉぉ~~・・・と



生徒さんに涙⁉️しながら訴えますが


( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )先生、何焦ってるの!?


という子も中にはいらっしゃいますガーン



途中で止まってしまってステージ上で

真っ青になり・・・というトラウマ級の

苦い経験を過去に持つnoriko先生ですタラー

(夢に出てきて冷や汗をかきます)






生徒さんにはそんな経験をして欲しくない

なぁ~・・・と毎年切実に思います。




昨日も撮影会ラブラブラブラブラブラブ


仲良しK&Mちゃん姉妹から

りんごのバームクーヘン🍎を

頂きました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




凄い~~ラブラブラブラブラブラブとっても美味しそうキラキラキラキラ


いつも本当にお気遣い下さり
ありがとうございますキラキラキラキラ


発表会に向けてご家族も皆さん楽しみに

されているそうです拍手拍手拍手ハート




昨日も撮影→チェック星






妹ちゃんがふざけて邪魔をしちゃうので

お外でお待ち頂きましたアセアセアセアセ

(ごめんねアセアセアセアセ)





 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image