· 

「発表会無事に終了致しました♪」高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


発表会無事に終了致しましたラブラブラブラブラブラブ



今回は毎回悩みの種だった私自身の髪型・・・


朝の忙しく時間がない時に自分でセット

するも、グシャッと仕上がり(涙)


そんなテンションのまま会場へ・・・



思い切って美容院にお願いしよう!!キラキラ


・・・と、担当の美容師さんに御相談し

朝早くからお願いする事になりましたお願い



これは発表会が終わってから撮りましたが

崩れていませんラブラブラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印



調子に乗ってキラキラもふりかけて

頂きました(笑)




また少しずつ発表会の事は

アップしていきますが・・・


今日はちょっと疲れが溜まっています

のでちょこっとだけ・・・アセアセアセアセ




ステージのお花もセンスが光りますキラキラ

素敵過ぎでした(涙)




紀代子先生と史先生からもこんなに

素敵なお花を頂きましたラブラブラブラブラブラブ




ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




お手伝いに駆けつけて下さった

卒業生のSくんからも・・・ハート




一人でチャリで会場まで来てくれて


途中もしかしたらデパートに寄って

買ってきてくれたのかな・・・と

勝手に想像してしまいましたが


高校生の男の子がこんな気遣い、普通は

なかなかできないと思いますお願いキラキラキラキラ


しかも、直ぐに皆と打ち解けて・・・


将来CAになりたい!!と語ってくれた彼の話に

納得ですルンルン


普通は年頃の男の子が

こんなに年の離れた大人を相手に

初対面で普通に打ち解けるって

なかなか難しい事だと思います。





調律師のKさんにも、お昼の調律から

部と部の間にもピアノの状態をチェック

して頂き、本当に有難い・・・

(そこまではお願いしていませんでした)



最後のお手伝いまで本当に

ありがとうございましたお願いお願いお願い



控え室で5人で休憩時間に談笑しながら

その光景を見て

なんて有難い事でしょう・・・と

只只感謝しかございませんでした(涙)



さてさて、今日もレッスンですアセアセ


もうひと踏ん張り頑張ります₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image