· 

「今年の発表会は家族写真です」高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今年の発表会は家族写真というスタイル

をとらせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印






皆さんの笑顔が輝いていましたピンクハート




昨日はRちゃんから素敵なお菓子を

頂き・・・



わぁ~~ラブラブラブラブ可愛いラブラブラブラブ




次にレッスンにいらっしゃった別のRちゃん

からもお菓子を・・・


!?!?!?( ˙꒳​˙ )ིྀ





同じお菓子だぁぁ~~(笑)

凄いぃぃ~~!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ




3人で大爆笑でした(笑)

こんな偶然があるとは・・・ラブラブラブラブラブラブ


先生は美味しいお菓子が2倍楽しめて

嬉しいですハートハートハート


本当にお心遣い頂きありがとうございましたキラキラ




流石っ!!拍手拍手拍手

下矢印下矢印下矢印




Hくん&Kちゃんからも

ありがとうございましたお願いラブラブラブラブラブラブ






ここのお店のお菓子、美味しいですよねハート


ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡