· 

「ショパン作曲 子犬のワルツ」高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日は暑いくらいの陽気ですねアセアセアセアセ

さてさて、今日のお教室発表会は

中1のSちゃんですキラキラキラキラ

本当に沢山練習を積み重ねて

頑張ったのが伝わってくる演奏ですキラキラキラキラ

Sちゃんの可憐な雰囲気にピッタリですラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

{KlqGmSr6jDE}


Sちゃん、本番前のお顔がめちゃくちゃ

強ばっていて・・・あららアセアセアセアセ

こんなお顔のSちゃん見たことないアセアセ



後から聞いたら、リハーサル終わってから

自宅に帰り2時間半くらい練習を

していたとか・・・(꒪ꇴ꒪|||)⚡



すっっっごくよく分かるよ!!アセアセアセアセ

その気持ちアセアセ



ママに疲れちゃうから逆効果だよーアセアセ


と、止められたそうです(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”



練習する事で不安を吹き飛ばしたく

なるのですよね( ˊᵕˋ ;)💦


今回は気合いが入った生徒さんも多くて

気合い?気負っていたが正しいかな?



昨年ステージ経験がなかったので

ブランクからの不安もあったみたいです。


そんな中で本当に良く頑張りました拍手拍手拍手キラキラ


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image