· 

「チャイコフスキー作曲 くるみ割り人形より金平糖の踊り」高崎市ピアノ教室 藤巻ピアノ音楽教室



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


こんにちはキラキラキラキラ


昨日は発表会の打ち上げランチコーヒー

行ってきましたハートハートハート






前から行きたいお店リストに入っていたので

今回初めて行く事ができてとっても嬉しいピンクハート



ルッコラが沢山ブルーハートサラダブルーハート






ピンクハート前菜の盛り合わせピンクハート

彩りも美しくどれもこだわりの1品でしたルンルン



ピンクハート渡り蟹のトマトクリームパスタピンクハート






ピンクハートデザート2種盛りピンクハート




桜のソースがかかったプリン🌸が

とっても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ



発表会の感想なども沢山お聞きできて

とっても勉強になり

とっても楽しい一時でしたキラキラキラキラキラキラ



さてさてルンルン今日は前回に引き続き

Sちゃんの演奏をご紹介させて下さいルンルン


チャイコフスキー :くるみ割り人形 より金平糖の踊り/Tchaikovsky/The Nutcracker/ Dance of the candy fairy



{mK5qGhw-fJ4}


シンプルですが

表現力がとっても難しい曲です。


正直、私は・・・は人前であまり弾きたくない

なぁ~~と思ってしまう曲です(^^;



Sちゃんも、この曲の難しさに

気がついたかと思いますアセアセ



本当に良く頑張りました拍手拍手拍手キラキラキラキラ