· 

「ショパン作曲ワルツ第10番 ロ短調 Op.69-2」高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


こんにちはピンクハートピンクハートピンクハート


GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は【鼻高展望花の丘】へ

ネモフィラを見に行ってきましたキラキラキラキラ




ここは群馬のひたち海浜公園です(笑)



菜の花もとっても素敵でしたキラキラキラキラ




せっかくなのでみるく工房タンポポさんへ

行列が凄い~~~アセアセアセアセ




私はいちごミルクのジェラートピンクハート




そして、5月なので柏餅が食べたくなり






開店10分前で既にこの行列!!


勿論ちごもち目当てですよね(^^;



ちごもち7個と柏餅4個、後はどら焼きなどの

和菓子を購入。


ご近所さんである御礼に購入し


後は夫の実家へ。


義母が餡子大好きだそうで

ちょっと早い母の日のプレゼントに

和菓子です(笑)




さて、今日はAちゃんの演奏ですハート



ショパン:ワルツ第10番 ロ短調 Op.69-2

撮影時間がなくて、一発撮りで本当に

ごめんなさいお願いアセアセアセアセ


それでもこの堂々たる演奏キラキラキラキラ


お教室の生徒さんママ同士で

『お教室のエースだね!!キラキラキラキラキラキラ

とお話していたそう(笑)



お教室のエースラブラブラブラブラブラブ

流石ですね拍手拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


{z1eBG5JpV7s}


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image