· 

お菓子の世界:第16曲 金平糖「高崎市ピアノ教室」藤巻ピアノ音楽教室


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日はGW最終日ですねキラキラキラキラ


昨日は暑くて汗ばむような陽気でした💦💦


先日3日、生徒さんがバレエの発表会に

出られるという事で発表会に

招待して頂きましたお願いラブラブラブラブラブラブ




今回は指定席との事で、発表会も

「小さなバレエコンサート」との事でしたが

とっても素敵な発表会でしたキラキラキラキラ



Cちゃんもソロでとっても素敵に

踊っていて本当に上手でした拍手拍手拍手



ピアノも上手でバレエも上手キラキラキラキラキラキラ



女の子としてはとっても羨ましい才能ですピンクハート



バレエはやっぱり憧れちゃいますよねキラキラキラキラ



Cちゃんから可愛いお菓子を頂きましたキラキラキラキラ






ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡キラキラキラキラ




さてさて、お教室発表会本日は

Aちゃんの演奏ですキラキラキラキラ

お菓子の世界:第16曲 金平糖
 Confections A Piano Sweet 
湯山昭 YUYAMA Akira
下矢印下矢印下矢印


{oNN5d6v0H5s}


短い1ページの曲ですが、譜読みが大変アセアセ

1ページの中に色々な要素がギュッと

詰め込まれた曲ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image