· 

アルプスの夕映え:エステン高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


GWも終わり、今日からピアノのレッスンも

通常通り始まりますルンルンキラキラキラキラ



4日の日は近場にお出かけしてきました。



本当は中之条ガーデンズに行きたかった

のですが、いつの間にかワンコNGに

なっていました(涙)




という事で急遽・・・四万の甌穴群へ


足元が悪くてワンコを抱えながら

ひーこらひーこらアセアセアセアセ




四万温泉は何回か行った事はありますが

こんな場所があったのですね(^^;アセアセ


全然知りませんでしたアセアセアセアセ




小さい子を抱えながら際どいところに

立つパパさん・・・ハラハラ(^^;




お水にジャブジャブびしょ濡れにタラータラータラー





近くのカフェに行きましたピンクハートピンクハートピンクハート





こちらはテラス席ならワンコもOKですブルーハート


その後はロックハート城へ






久しぶりに来ました~~キラキラキラキラキラキラ




プリンセス体験ができるとあって、

あちこちにプリンセスが・・・(^^;


写真を撮るのに皆さん夢中でした(笑)




さてさて、今日は中1Sちゃんの演奏ですルンルン

下矢印下矢印下矢印


{etXfMkTaU0I}


昔から発表会の定番曲ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


なのですが、お教室では初めてSちゃんが

弾いて下さいましたキラキラキラキラ


オクターブが楽々届かないと弾けない曲です。


それだけで難易度がグッと上がりますアセアセアセアセ


華やかにとっても素敵に表現できています拍手


流石Sちゃんですラブラブラブラブラブラブ


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image