· 

ラプソディ・イン・ブルー:ガーシュウィン高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


発表会が終わって約2週間が経ちましたルンルン


生徒さんのヤル気は確実にアップしていますキラキラ


この効果はずーっとは続きませんが(^^;


この経験の積み重ねがどれだけ貴重な


人生の財産になるでしょうかキラキラキラキラ




Aちゃんから頂きましたラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印




かっ・・・可愛過ぎて目がハートにピンクハートピンクハートピンクハート





Aちゃんママのセンスの良さにいつも

ビックリしてしまいますキラキラキラキラ


いただくのが勿体ないくらい素敵ですキラキラキラキラ


いつもお心遣いありがとうございますお願いキラキラ




ブルーハート今日のお教室発表会はこちらブルーハート

ラプソディ・イン・ブルー
ガーシュウィン(Gershwin) Rhapsody in Blue


小6 Fumika Tamayose

下矢印下矢印下矢印


{yF_3fwHO-78}


「のだめカンタービレ」が大好きなFちゃんハート


最初はベートーヴェンの交響曲第7番

が弾きたかったのですが

既に演奏する子が決まっていて

本当に申し訳なかったですアセアセアセアセ



ですが、ラプソディー・イン・ブルーも


めちゃくちゃカッコよく弾けました拍手拍手拍手


本当に良く頑張りましたキラキラキラキラキラキラ