· 

ロックン・ラクーン:キャサリン・ロリン高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


小2のHくんブルーハート教本がレベルアップですキラキラ

下矢印下矢印下矢印



楽譜には素敵に色塗りブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



昨年からピアノを習い始め、今年の

初めての発表会に向けて頑張っていたの

ですが、当日は体調を崩して欠席になって

しまいました・・・アセアセアセアセ


本当に残念ですm(。>__<。)m


来年こそは!!キラキラキラキラ頑張ろうねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ところでHくん、自分で音楽のワークを

沢山したい!!と、沢山購入して

どんどん終わらせています*(*•̀ㅁ•́*)*✧


先日も3冊終わったワークを見せて下さり

ビックリ!!キラキラキラキラ


その他にも4冊くらい既にお持ちで

お教室からも1冊ワークが・・・


いやぁ~~凄いっ(๑ ́ᄇ`๑)




小5のYくんから頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印




オシャレなハンドソープと除菌スプレーお願いラブラブ

ローズの香りに包まれて・・・🥀𓈒 𓂂𓏸





手洗いも楽しい気持ちで出来そうですキラキラキラキラ

わぁ~~キラキラキラキラ本当に素敵ラブラブラブラブラブラブ

いつもお心遣い下さりありがとうございますキラキラ





今日のお教室発表会は・・・

Mちゃんですピンクハートピンクハートピンクハート

昨年某大手音楽教室から移籍されて

きましたキラキラキラキラ


楽譜を読む事が苦手でしたが、コツコツと

練習を積み重ね、大分読めるように

なってきましたよOKラブラブラブラブラブラブ


ロックン・ラクーン
キャサリン・ロリン【ビーニー動物園】

下矢印下矢印下矢印


{4SvdIKut9G4}


Mちゃんから素敵な動画が送られてきましたピンクハート

可愛過ぎて動画編集で遊んでしまいました(^^;

下矢印下矢印下矢印





続きはインスタでラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image