平吉毅州/虹のリズム 8.踏まれた猫の逆襲高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室




 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日は朝6時でも、お散歩をすると


「暑い~~びっくりアセアセアセアセ


という様な気温アセアセアセアセ



段々と雨も増えてきますよね( ˊᵕˋ ;)💦




Aちゃんから頂きましたラブラブラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印




初めての発表会はとってもドキドキしたけれど


楽しかったみたいで良かったですハート




メキメキ上達中のAちゃんキラキラキラキラ


来年は更に難しい曲にチャレンジできそうOK



頑張ろうねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




Aちゃん、ピアノのレッスンの前日に


「明日のピアノ楽しみ~~キラキラキラキラキラキラ



とママにお話してくれたそうで


私も本当に嬉しくなっちゃいましたルンルン



レッスンではクールなAちゃんですニヤリニヤリニヤリ







今日のお教室発表会は

小4のKちゃんですラブラブラブラブラブラブ


Kちゃんも初めての発表会でしたキラキラキラキラ

初めてのステージキラキラ頑張りました拍手拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


{0zqTGPczA3I}


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image