ゆかいなまきば/アメリカ民謡高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ



昨日は年長さんのMちゃんが

新しい教本にレベルアップ致しましたハート

下矢印下矢印下矢印



発表会もありましたので教本の進みが


ストップしていた期間もありますが


ピアノを習い始めてから約半年キラキラキラキラ



メキメキ上達中ですラブラブラブラブラブラブ





Mちゃん、昨日は今までにないくらいの


ヤル気を感じました٩( 🔥ω🔥 )و





沢山練習してきてくれました~~キラキラキラキラキラキラ


いっぱい合格したからママが


きっと喜ぶよ照れラブラブラブラブラブラブ


ルンルンでした(笑)






今日のお教室発表会は

年長さんMちゃんですラブラブラブラブラブラブ

(Mちゃんて多いですね(^^;)

ゆかいなまきば/アメリカ民謡

下矢印下矢印下矢印


{tIAUgd835HU}


初めての発表会頑張りましたキラキラキラキラキラキラ


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image