清塚信也 / Baby, God Bless You」高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


土曜日はHちゃんがレベルアップラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印



この日は気合いが凄かったHちゃん!!キラキラキラキラ



中々2巻の最後の曲が合格できなくて


苦戦していましたが、粘り強く頑張りましたキラキラ



小さい頃はピアノを弾く(集中して座る)事


がまず大きな課題で、大変でしたが


今ではすっかり変わり、集中力もバッチリですキラキラ





土曜日のお昼は突然ピンポーンと発表会を


最後にレッスンを卒業されたSちゃんが


ご挨拶に来て下さりましたキラキラキラキラ







突然で慌ただしくなってしまい


申し訳ございませんアセアセ



慌ててしまいました(っ﹏-๑)アセアセアセアセ





素敵なお手紙まで本当にありがとうございますキラキラ


ママが長かったような短かったような・・・と


仰って下さりましたが、本当にその通りだなと

感じました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


飄々としたSちゃん、これからもSちゃん

は変わらずSちゃんのまま色々な事に

チャレンジして頑張って欲しいなと思いますハート



何でも頑張れば人並み以上にこなせる

能力のある子だと思っていますキラキラキラキラ



ピアノもハッとさせられる事が沢山ありましたキラキラ


長い間ありがとうございましたキラキラキラキラ




今日のお教室発表会ですルンルン

清塚信也 / Baby, God Bless You ~
TBS系 金曜ドラマ「コウノドリ」
下矢印下矢印下矢印


{2F2XJHPGXeg}






 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image