トルコ行進曲:モーツァルト作曲高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


お教室は連休中ですキラキラキラキラ


連休中はやりたい事があって、昨日は

ずーっとパソコン💻と向き合っていました。



ワードプレスを使えるようになりたいと

YouTubeを見ながらパチパチ・・・



お教室のホームページはJimdoで作成して

いるのですが、ワードプレスも使えるように

しておかないとなぁー・・・と

今回はお教室とは全然関係ないサイトを

立ち上げました。



何でも練習ですねーアセアセアセアセ



皆さん使われているのでどれどれ・・と

思っていたのですが、初期設定の段階で

頭が痛くなりました(^^;




入れるプラグインによって、不具合が生じる

事もある!?!?!?


えっ!?アセアセ原因を突き止めるの・・・

めちゃくちゃ大変じゃない!?ガーンガーンガーン



バージョンアップすれば仕様もどんどん

変わっていくというのは、ど素人の私には

非常に恐ろしい・・・(苦笑)



パソコン、安いのを買ってしまったので

当然スペックも低いです笑い泣きアセアセアセアセ


パソコン継続して使いこなせそうなら

次はもっとスペックの高い物を購入しよう・・・




今日のお教室発表会ですハート

トルコ行進曲:モーツァルト作曲
Turkish March/Mozart/ピアノ

中1 Kaho Inoue

下矢印下矢印下矢印


{kCCOKa-DN0U}



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image