湯山昭:お菓子の世界 「バウムクーヘン」高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室




連休中ですが、今日はお友達のピアノの先生の

お教室の発表会へお手伝いに行ってきますハート



群馬県はまん延防止等重点措置の対象地域

になっている為、発表会も開催できる

のか心配されていましたが大丈夫との事で

本当に良かったですキラキラキラキラ



今日は司会をさせて頂く事になりました📖


とっても楽しみですラブラブラブラブラブラブ




先日の年長さんMちゃんイエローハート

頑張っていますキラキラキラキラ




上手に弾けなくて涙ぐむ場面もアセアセアセアセ





曲が難しくなってきたから大変だよねアセアセ

頑張ろうねキラキラキラキラキラキラ




今日のお教室発表会ですルンルンキラキラ
下矢印下矢印下矢印


{FgrKzjzAxOU}


湯山昭さんのお菓子の世界という曲集は

どの曲もお菓子の名前が
ついています🍭🍬🍫🍿🍩


とっても楽しい曲ばかりでワクワクしますキラキラ



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image