おまつり:グルリット作曲高崎市ピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


んんん~~アセアセアセアセ

アメブロ画像が貼り付けられませんアセアセ


時々こうなりますガーンガーンガーン


もぉぉ~~!!!!!!



こういった、自分の力ではどうにも改善

できない事って嫌ですよねーアセアセ


他の方もこういった事あるのかな!?アセアセ



いよいよピティナステップが近づいて

きましたラブラブラブラブラブラブ



今回は初めて「たまごホール」で開催。

今日は会場の下見に行ってきますルンルンキラキラ



今回のステップはアドバイザーの先生方は

オンラインで演奏を聴かれます。


このご時世ですから、皆さんが安心して

演奏を楽しめチャレンジできる場に

なると良いなぁと思いますキラキラキラキラキラキラ



ステップを受ける生徒さんは最後の追い込み!!


頑張りましょうね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎




 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image