グラナドス: スペイン舞曲集 高崎市ピアノ教室 藤巻ピアノ音楽教室


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

昨日はピティナピアノステップ

【高崎夏季地区】が高崎総合福祉センター

たまごホールで開催されましたキラキラ




群馬県では「まん延防止等重点措置」が適用され、前回以上に感染対策を行いながらの開催です。

コロナ状況下ですが、計60名の方にご参加頂き皆さんの熱演に会場も感動で包まれる素晴らしい演奏の場となりました👏👏👏💕💕💕

皆さんの素敵な演奏に拍手です🎹✨✨✨






ピティナピアノステップ【高崎夏季地区】では初の試みとして、今回「動画収録型ステップ」での開催となりました。

この形式では、ご参加の皆様方に安心安全なステージの提供とアドバイザー3名の先生方による直筆のメッセージをお届け出来ます。

会場内は何やらいつもとは違った雰囲気で、ちょっと参加者の方もいつもとは違ったドキドキ感があったかもしれませんね✨✨

「動画収録型ステップ」のメリットは他にも、アドバイザーの先生方がじっくり時間をかけて演奏を聴いて下さり、お一人お一人にいつもより更に丁寧にメッセージを書いて下さる事です🙏✨✨

皆様へはレターパックで、後日届きます。

楽しみにお待ち下さいね🤗💕💕💕





昨日ステップに参加された中3

Yちゃんの演奏をご紹介ですラブラブラブラブラブラブ


私は数年前の自分に伝えたい!!

あのYちゃんが、こんな素敵な演奏が

できるようになるのよーキラキラキラキラと(笑)


きっと、私は目をまぁるくして驚くはず!!


それくらいYちゃん頑張りました拍手拍手拍手


グラナドス: スペイン舞曲集,Op.37 5. 
アンダルーサ(祈り)
下矢印下矢印下矢印


{OzwhgDio1H8}



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image