いつか王子様が(ピアノ)ディズニー「白雪姫」高崎市ピアノ教室 藤巻ピアノ音楽教室


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ



お教本がレベルアップして

表紙の女の子が大人っぽくなっている事に

気がついたKちゃんハート




昨日は姿勢が気になったので・・と



背中が反ってるよ~~!!とお伝えしたら・・・



えっ!?じゃあこう!?アセアセ




!?ちがう??じゃあこう!?アセアセ




何か変だなぁ~~ムムム・・・




自分で真っ直ぐと思う姿勢で座ってごらん?


う~~ん・・・こうかな??




ブラボー拍手拍手拍手良くなったよOKキラキラキラキラキラキラ




な~~んて事をしていました(笑)


中学生はテスト期間に入りました✏️


みんな『ピンチ』ですって(ˊᵕˋ;)アセアセ


私もテスト前は毎回ピンチだったなぁー(苦笑)




今日のお教室発表会は

いつか王子様が(ピアノ)
ディズニー「白雪姫」より

小2 Airi Higuchi

下矢印下矢印下矢印


{IQSTKRn5jNk}


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image