大きな栗の木の下で:童謡高崎市ピアノ教室 藤巻ピアノ音楽教室




毎日暑いですねーアセアセ

みんな生徒さんも
半袖姿でレッスンに来ています音符

下矢印下矢印下矢印




今年は学校のプールもどうやらあるそうで

少しずつ、日常生活にも変化がありますね。



私もなんだか疲れが抜けない日々アセアセアセアセ



肩凝りも最近
悪化しているような・・・(っ﹏-๑)



ピアノの練習時間をちょっと増やしただけで

次の日の疲れ方が全然違いますタラー



わさ20代前半までは
こんな事なかったですねー(苦笑)



さてさて、今回のお教室発表会ですピンクハート

大きな栗の木の下で:童謡

初めての発表会頑張りました👏👏👏✨✨

年長 Minori Takeda

下矢印下矢印下矢印


{9PF4hJzWZ-Y}



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image