虹/菅田将暉:石崎ひゅーい 高崎市ピアノ教室 藤巻ピアノ音楽教室


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


小学校では今年、プールがあるそうですね!!アセアセ


「寒くてガタガタ震えた・・・:( ;´꒳`;):」


とお話してくれた生徒さんも

いらっしゃいます(笑)



まだちょっと気温を考えると寒いかも!?アセアセ


まさかマスクを着用して入るわけには

いきませんしね浮き輪



ところで先日、初めてママ抜きで

姉妹二人だけでレッスンに来てくれた

仲良し姉妹ラブラブラブラブラブラブ




ピアノレッスンあるある!?かな?


ママがいない方がしっかり集中して

レッスンを受けられるケースは

とっても多いですキラキラキラキラ



お姉ちゃんがママの代わりになるのですよねルンルン


逆のパターンも勿論あるのですが


結構自分ができない姿を

ママに見られたくない!!アセアセアセアセ


という気持ちがある子が多い気が致します。



ある程度慣れてきたら一人でレッスンルンルン

というのも良いのかもしれませんねOK



今日のお教室発表会ですハート
下矢印下矢印下矢印


{f_G4-QlNmKA}



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image