「おしょうがつ」滝廉太郎:連弾 高崎市ピアノ教室 藤巻ピアノ音楽教室


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


中学生は期末テストが終わり📝キラキラ

早速秋の合唱コンクールに向けて

ピアノの伴奏譜を貰っています。


勿論、オーディションです(笑)




そんな中、1週間でほぼ弾けるようになった

おとめ座ちゃんルンルン(凄い・・・!!)


表現の面でも全体の纏まりを

良く理解できていて

流石だなぁ~と感心していたら


「期末テスト、2位でしたキラキラキラキラ


と、ニコニコしながら教えてくれました!!


凄い~~!!!!!!キラキラキラキラ


先生もそんな経験してみたかったなぁー拍手



過去にも学年でいつもトップを争って

いるような生徒さんはピアノも抜群に

上手でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



勿論、本人の努力もありますよねOK



Uちゃんから頂きましたお願いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

下矢印下矢印下矢印




プリン、とっても有名なお店みたいで

濃厚で本当に美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

(薄皮のお饅頭で有名なお店みたいですキラキラ)



チョコレートもありがとうございましたハート



このチョコレート、今年に入って

頂いたのは3回目!!キラキラキラキラ


このチョコレートも美味しくて

とっても嬉しいですキラキラキラキラ


レッスンの合間に少しずつ頂いていますハート




いつもお気遣い下さりありがとうございますキラキラ



今日のお教室発表会ですグリーンハート

下矢印下矢印下矢印


{pILo4Yy3qF0}


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image