よろこびのうた/ベートーヴェン 高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


こんにちはキラキラキラキラ

土曜日の高崎市は大規模な停電があった

そうなのですが、奇跡的に!?お教室の場所では

停電になりませんでしたアセアセ


レッスン中に停電していたらちょっと

焦ったかもしれません:( ;´꒳`;):




色々な生徒さんを見ていると何でも

コツコツ継続が大切なのだと感じます。


Rちゃんもいつの間にかサクサク

リズムを打てるようになりましたキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印




突然の先生の思いつきで16分音符でリズムを

細かく刻み、先生が裏拍を叩き始めた直後

の動画です。


混乱せずにサッとできるのかなぁ~と

心配でしたが、凄いっ拍手拍手拍手

できたねぇ~~~キラキラキラキラキラキラ


ピアノものんびりコツコツ頑張っていますOK


練習の習慣がつくまで時間がかかりましたが

今では必ず練習をしてきてくれますラブラブラブラブラブラブ



学童にも通っているので、練習時間の確保は

きっと大変ですよねアセアセアセアセ

レッスンも19時からスタートですアセアセ


19時以降に未就学児の生徒さんが

レッスンにいらっしゃるのも最近では

珍しい事ではなくなりました(ˊᵕˋ;)



ピンクハート今日のお教室発表会ピンクハート
下矢印下矢印下矢印

{Z3UkqlFGNC0}


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image