ミッキーマウス・マーチ/J.ドット作曲高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

先日、ボールペンの替芯を購入しに

ハイノートへ行ってきましたルンルン




ハイノートで購入したボールペンピンクハート


替芯も簡単に見つかるかと思いきや・・・


えぇ~~!?アセアセこんなに種類が:( ;´꒳`;):





見た目だけの記憶を頼りに探しますが

見つからない・・・


そもそも、メーカーを覚えていないというタラー


スマホに残していた画像を思い出し

なんとか見つける事ができました(ˊᵕˋ;)


日本の文房具が優秀と言われる所以は

こんなボールペンの数からも分かりますねキラキラ



Hちゃんから頂きましたハートハートハート




今月でお教室を辞めて中学受験に専念する

事になったHちゃんです!!



銀座WESTさんの焼き菓子がこんなに・・・




本当にお気遣い下さりありがとうございますお願い


弟のK君はまだまだレッスンに

通ってくれるのでご縁は続きますラブラブラブラブ


Hちゃんは頭の良いお子さんなので

きっと目標に向かって頑張れるねキラキラキラキラ


応援していますキラキラキラキラキラキラ



さてさて今日のお教室発表会ですハート
下矢印下矢印下矢印


{FnZIzEHn9S0}





 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image