ハイ・ホー/フランク・チャーチル 高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


ピアノのレッスンで取り入れている

音符カードですピンクハートピンクハートピンクハート


年長さんのAちゃんは1ヶ月も経たない内に

あっという間に

スラスラ読めるようになりました拍手キラキラキラキラ






読めるようになるには個人差があります!!


同じ時間取り組んでもかなり個人差が

あると思って下さいねお願い


勿論、Aちゃんはお家での練習もバッチリ

凄く頑張ったのだと思います。


ピアノの進度も同様ですが、個人差・・・

ありますよっ!!



ですが、成長した生徒さん方を見て思う

のですよ・・・


あぁ、この子はあの時にピアノを辞めていたら

ここまで集中力が養われたかな!?


気持ちの整理も上手に

できるようになったかな!?


粘り強さ・・・こんなにあったかしら!?



・・・と



ピアノが万能な習い事とは言いませんが

ピアノを習っていて身につくスキルは

ピアノの上達だけではありません。



レッスンでは、その子の将来を見据えて

レッスンさせて頂いております。


ピアノを習っていて本当に良かったよねキラキラキラキラ


という言葉が聞きたいなぁ~~


というのが実は本音ですラブラブラブラブラブラブ


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image