· 

ソナチネ第一楽章/クレメンティ 高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


三連休ですねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


昨日はローズマリーを求めてこちらへ

行ってきました🚗³₃Boooon!!♡





こんな場所にこんな素敵なガーデニングの

お店があるとは!!キラキラキラキラ




朝イチで行ったのですが既に暑いアセアセアセアセ




真夏はお店の方大変だろうなぁ~タラータラータラー




今までは前橋や伊勢崎方面へ

足を運んでいたので、近くて感激グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




ローズマリーは猫よけ🐱の為ですアセアセ

最近家の庭が野良猫ちゃんに荒らされますタラー





餌付けをする方がいらっしゃるので

野良猫ちゃんが増えてしまうのです。


野良猫ちゃんも生きる為に必死ですよねアセアセ


本当は避妊手術をして増やさないのが

一番の今の解決策かもしれませんタラー




無事にローズマリーも購入しましてルンルン
(効果がありますようにアセアセ)


無料のドッグランスペース!!キラキラキラキラ




広くはないですが、有難いキラキラキラキラ

今度ワンコも連れてきてみようキラキラキラキラ







そんなこんなの連休でしたグリーンハート



ピンクハートお教室発表会ピンクハート

ソナチネ第一楽章/クレメンティ:Op.36-3 
Clementi, Muzio
下矢印下矢印下矢印

{yKJt29ttORs}

 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image