· 

ぶんぶんぶん:ボヘミア民謡/連弾【群馬県高崎市ピアノ教室】藤巻ピアノ音楽教室横にスワ...


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今週は1週間ぶりのレッスングリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


生徒さんの様子はどうかなぁ~と

思っていましたが


バッチリ練習頑張りました!!キラキラキラキラキラキラ


という生徒さんと


バッチリ練習サボりました!!キラキラキラキラキラキラ


という生徒さんとに綺麗に分かれましたアセアセ


コツコツ練習を積み重ねている生徒さんは


やっぱりピアノを弾く上で必要な

筋力がしっかりついてきています拍手拍手拍手


譜読みの力や弾く為に必要な筋力などは

短期間ではつきませんアセアセ


よく、皆に「貯金と一緒だよぉ~!!


とお伝えしています。


一気に一万円貯めるのはお手伝いで稼ぐ(笑)

としたら、すっごく大変だよね~


でも、毎日コツコツだったらそんなに

大変じゃなく貯まるよね~👛


みたいなお話をするの


ほぉぉ~~びっくりびっくりびっくり


というお顔をする子もいて面白いです(笑)



昨日はト音記号が凄い事に

なっていた生徒ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ




書き方を説明して一つ書いてもらったら・・・


おしいっ!!!!!!




何が変かわかりますか~!?


ト音記号、難しいですよね(ˊᵕˋ;)



今日のお教室発表会ですラブラブラブラブラブラブ

ステージデビューおめでとうございますハート
下矢印下矢印下矢印


{6uAAeZEHNKI}

 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image