続々とレベルアップ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


教本が新しくなった生徒さんキラキラキラキラ


新しい教本はやっぱり嬉しいねOKラブラブラブラブラブラブ


メインの教本2冊頑張る!!キラキラキラキラ

とヤル気満々のHちゃんイエローハーツイエローハーツ


本当に毎回よく練習をしてきてくれます拍手


こんなにヤル気満々なHちゃんですが

1年前は違っていましたアセアセ


明らかにモチベーションが下がって

しまった時期があったのですアセアセアセアセ


どの生徒さんも、順風満帆では決して

ありませんうずまきうずまきうずまき


ピアノは好きそうなのに、練習はいまいち

だなぁ~・・・と思っていた生徒さんでも

突然学校で伴奏者に選ばれたり

ピアノが大好きになって長く続けてくれたり

本当に不思議な事が沢山起こりますキラキラキラキラ


これはきっと、ピアノの先生あるある話だと

思いますピンクハートピンクハートピンクハート



Aちゃんもレベルアップおめでとうございますブルーハート



Mちゃんも新しいドリルにレベルアップグリーンハート




最近、ドリルも宿題として取り入れています。


ドリルは一時やめていたのですが

やっぱり「書く」という事はとっても

大切な事だと感じ、最近はドリルやノートの

宿題に取り組んで頂いております_✍



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image