たんばらラベンダーパーク/高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室...


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


7月の中旬頃、たんばらラベンダーパークへ

行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


前回は結婚前に夫と2人で行きました🚗 

もう何年も昔です・・・(苦笑)





ワンコOKとの事でリフトに一緒に乗車(笑)



ボードしてた頃が懐かしいなぁ~キラキラキラキラ


ボードで手首をグキっとしてしまい

仕事に支障が出るかもとやめましたアセアセ


スキーと違って危ない転び方しますガーン
(下手なのもありますが・・・)




7月中旬から8月中旬頃まで開催されています。




ワンちゃんと一緒に出かけられるスポットは

あまりないので、有難いですブルーハートブルーハートブルーハート




ところで、敷地内にドッグランもありまして・・・


たまたま我が家のYouTubeチャンネルを

いつも観て下さっている方に


「もしかしてYouTuberの!?キラキラキラキラ


と興奮気味に声を掛けて頂きビックリ!!アセアセ


超底辺YouTuberとして密かに活動!?
(まだYouTuberとは名乗れないレベル・・・)


していますので、ちょっと有名人になった気分キラキラ


いつも発信側で視聴者の方がどんな方か

わからないので、実際にお会いできるのは

本当に感激ですキラキラキラキラ



ドッグランはキャバリア天国!?

可愛いキャバちゃんと仲良く遊ばせて頂き

本当に楽しい一時でしたキラキラキラキラ




みんなで一緒に記念撮影カメラキラキラキラキラ

みんなお洒落さんで目がハートになりましたハート


図々しく真ん中に座る二人ww
下矢印下矢印下矢印



わちゃわちゃして撮れた奇跡の一枚📸


後で撮れた方に頂きました🙏🙏🙏


偶然の素敵な出会いに感謝ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




今日のお教室発表会ですブルーハートブルーハートブルーハート

下矢印下矢印下矢印


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image