継続する事の重要性!?高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


こんにちはキラキラキラキラ

お盆は天気が悪いそうですねアセアセ



夫の実家の畑で採れた🍉すいか下矢印下矢印下矢印



夏といえばやっぱりスイカですねぇーハート




お出かけ🚗 ³₃をあまり気軽にできないので

おうち時間を楽しんでいますルンルンキラキラキラキラ


先日、ある企業さんから商品のPRの依頼があり

商品が届いたので開封しました🐶🐶キラキラキラキラ



調べたらこれも【企業案件】みたいですね


今回で3回目なのですが、何故我が家の様な

あまり影響力のないYouTuberに依頼が

来るのか謎です・・・:( ;´꒳`;):


ですが、高品質で安心なグッズを無料でお試し

できるのはとっても嬉しいですし

有難いですイエローハートキラキラキラキラ


せっかくなのでおめかしをしてパシャリ📷✨




せっかく依頼を下さったので商品を正確に

分かりやすくお伝えできるようにと

動画の編集など頑張っています!!


動画の編集はずーっとしていると

行き詰まる事もしばしばアセアセ
そして、時間もかなりかかります。


小説家や漫画家さんの気持ちが

よ~~くわかります(笑)




ですが、一つの作品として完成させて皆さんに

楽しんで頂く過程はとっても楽しいので

趣味も兼ねていますルンルン


毎回楽しみに見て下さるファンの様な方も

少しですが増えてきましたので

何だか気軽には

辞めずらくもなってきました(苦笑)





動画の編集も一年前から比べたら格段に

上達しましたキラキラキラキラ


一年前の作品を見ると、本当にお粗末ですガーン


YouTubeのアナリティクスの見方だったり

アルゴリズムの仕組みも少しずつ理解したり

普通に生活をしていたら知る機会がなかった

世界を垣間見る事もでき勉強になります。




そして、色々な事の見方が変わってきます。


例えば【文字のフォント】です
下矢印下矢印下矢印


世の中には物凄い数のフォントが存在して

いますが、フォントが与える印象って

凄く重要かも!?とある時パッと

気が付きましたアセアセ


それからというもの、沢山あるフォントを

眺めて楽しめるように!?なりました。


看板一つとっても、その看板に適した

フォントがきっと選ばれていますキラキラ




目からウロコ・・・



勿論、フォントが沢山あるのだなぁーとは

思っていたのですが実感できたら

見方が一気にかわりますね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



テレビなどの【過剰な演出】だったり

【ヤラセ】みたいなお話も昔は


「えぇ~~!?アセアセ


と思っていましたが、ちょっとだけ・・・

何故そんな事になるのか今ならわかります(ˊᵕˋ;)



気軽な気持ちで始めたYouTubeも

継続する事の大変さを感じています。


頑張っても中々結果に繋がらない。


一年ちょっとも頑張っているのになぁ~


と感じてしまいますが・・・ん!?


もしかしたら「たった一年」なのかもと

最近気がつきました。


生徒さんたちがピアノの上達を中々実感

できなくてモチベーションが下がってしまう

とい事も、うん!!こういう事よね!!



隣の芝生が青く見えるのと一緒で

人間って、どうしても自分より成功していたり

優れていたり・・・そう見える人に

意識が向いてしまうと思います。


そうでない人だって沢山いるはずなのですが

どうしても、目についてしまうのは

そういう人達かなぁー・・・と。


目立つのですよねー(ˊᵕˋ;)



ですが、継続する過程で得られる事って

知識の詰め込みだけでは得られない事だと

感じています。



お笑い芸人さんだって下積み時代が実は

長かったり、いきなりブレイクしても

バラエティで全然喋れず苦しい思いをしたり

歩みは人それぞれですよね。



結果を出すには時間がかかって当たり前


くらいの気持ちでコツコツ積み上げた人は

強い気が致しますキラキラキラキラ



今日のお教室発表会ですハートハートハート

下矢印下矢印下矢印


{2BPMm78d2us}



先日ワンコ達を初めてのプールで
遊ばせようと思いましたが・・・


んんん!?アセアセただ浸かってるだけ(笑)



お外に家族みんなで一緒にいるのは

嬉しいみたいですラブラブラブラブラブラブ


本当に暑い~~アセアセアセアセ

子どもの頃はよくビニールプールで

遊びましたねぇ~浮き輪本当に懐かしい~波




今でもビニールプールって定番だったり

するのでしょうか!?

空気を入れるタイプだと準備が大変だなぁと

感じましたアセアセ

しかも、お水を溜めるのに

結構時間かかりますねタラータラータラー



もう嫌だぁ~と逃げられちゃいました(笑)
下矢印下矢印下矢印



こちらはInstagramやTwitterでアップしたら

凄く皆さんからの反応がありました(ˊᵕˋ;)




わかりますか!?桃に付いていたネットに

穴を開けてマスクマンに変身しました!!


ちょっとメンヘラな子みたいで怖いですがアセアセ

そんな事をしながらノンビリ過ごしていますピンクハート


最初は大人しくお座りできていましたが

途中で違和感に気が付き脱ぎ脱ぎ(笑)







 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image