· 

ここぞとばかりに映画三昧!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


雨の被害が心配ですねタラータラータラー

以前広島に旅行に行った時は広島の街中や

厳島神社が浸水して

被害が大変な時でしたアセアセ


群馬県は比較的自然災害が少ないので

ビックリしたのを覚えています。


まだまだ雨が振り続けるのですよねアセアセ



この時期は原爆が投下された広島や長崎の

事を思いながら過ごします。




広島、とっても美しい土地です。







段々と戦争を経験された方も少なくなって

きましたよねアセアセアセアセ



連休中は映画もちょいちょい観ていますルンルン


たまたまAmazonで目について見た映画
下矢印下矢印下矢印



千羽鶴というタイトルですが、【原爆の子】の

モデルになった佐々木禎子さんの映画です。


私が小学生の時に教室にあった本棚に

多分佐々木禎子さんの本が置いてあって

読んで衝撃を受けたのを覚えていますアセアセ



そう言えば図書館には普通に原爆の惨事を

撮影した写真集があり、今考えるとビックリ

してしまうのですが・・・今でもあるの

でしょうか!?アセアセ


はだしのゲンは一時問題!?

になりましたよねアセアセ



凄く観て良かった映画がこちらですブルーハート
下矢印下矢印下矢印



グリーンブックですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ずーっと観たいと思っていたのですが

何故もっと早く観なかったのか!?アセアセ


私のベスト10に入る映画かもしれません。

これは本当にオススメです。



今ならAmazonプライムで観れますよキラキラ



そして、こちらも公開から半年でまさかの

Amazonプライム!?!?!?




シン・エヴァンゲリオン劇場版


エヴァンゲリオン・・・

好きとかではないのですが、夫に付き合って

全部観てきたのでラストを観ないと

やっぱり気持ち悪いよね~~アセアセ


という事で観ましたが・・・


相変わらず良くわからない(笑)


でも、もう一度観なおしますキラキラキラキラ


何だかカオスだったけど、面白かったです。


そして、映画館で観れば良かったと

少し後悔しました(苦笑)


もう、世界観が凄すぎて頭がついていかない

のですが、クオリティが高すぎて

何がなにやら・・・



前作も「えっ!?どーゆー事!?


と困惑&モヤモヤした状態で終わり
 
う~~ん・・・と思っていましたが


ラストの今作で全部一気に回収された気分ですキラキラ





意外にも、最後は爽やかに晴れやかに

終わりました。



という事で、観ようか悩んでいる方は

絶対に観た方が良いですキラキラキラキラ


頭を整理する為にまた私は観ます(多分)



そしてそして・・・

ワイルド・スピードを全シリーズ

観る事を決意!?し、今3作観ました(笑)



アクション苦手なので完全に観るつもりは

なかったのですが、あまりにも周囲で

「ワイルド・スピード最高キラキラ

という事を聞くので意を決して・・・(笑)


最初の作品がめちゃくちゃ古いアセアセアセアセ


これがつまらなかったら観ない!!

決めて観ましたが、面白かったです。



かっこいいハートと釘付けになった主演の

ポール・ウォーカーさん・・・



事故でお亡くなりになっていたのですねアセアセ


どうりで知らない俳優さんだと思いました。


ワイルド・スピード全作品合わせると

10もあります・・・


本当は3部作で終わらせる予定だったそうで

凄いですよねーキラキラキラキラキラキラ


楽しみながら残りも観てみたいと思いますグリーンハート


ライ麦畑の反逆児
ひとりぼっちのサリンジャー
下矢印下矢印下矢印

ライ麦畑でつかまえてのD・サリンジャー
の半生を描いた映画です。



こちらも面白かったですが、後味悪かった

ですねアセアセアセアセ


天才だったり才能があったりしても

幸せには結びつかない・・・


そう思わせる映画でしたタラータラータラー




今日も雨でお天気が悪いですが

皆さんお元気にお過ごし下さいねピンクハートピンクハートピンクハート






 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image