· 

ローン完済致しました高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


  
乙女のトキメキ おすましペガサス 馬県高崎市ピアノ教室 おすましペガサス 乙女のトキメキ
ウエディングケーキ noriko先生です ウエディングケーキ


ローンと言っても勿論住宅ローンでは

ないですよー:( ;´꒳`;):



ピアノ🎹✨のローンです(笑)


2年前に一目惚れして購入したペトロフ🎹




最初はシゲルカワイを購入しようとお店に行き

指弾させて頂いてやっぱりこのピアノよね ピンクハート 


と、決めようかと思っていたところ・・・


お店の片隅にあったこの子





Noriko先生はチェコとかのピアノが

合うと思うなぁ~・・・



以前調律師さんがポロッと言った言葉・・・


ペトロフ??確かチェコのピアノだったよね?



シゲルカワイに心を決めていたけれど


目に付いたペトロフが気になって指弾させて

頂く事にしました。



弾いてみるとどんどん夢中になってしまい

虜になってしまった自分がいました キラキラ キラキラ



ただ、不安もあり一旦保留に・・・



因みに元々あったカワイはオーバーホール

同時に👛チャリーンと費用がかかります。
下矢印 下矢印 下矢印 




むむむー(⑉・̆-・̆⑉) うずまき うずまき うずまき 



因みに・・・

オーバーホールして頂いたカワイは

弦を綺麗に張り替え、ハンマーも良いメーカーの

ハンマーに替えて頂き別のピアノに

生まれ変わりました !! キラキラ ?



人間で言ったら人格変わった !?くらいの

変化です(笑)


タッチも調律師さんが私が喜ぶだろうと

驚く様な秘策 !?で激変させていました !!



私が弾いて「NO」と言ったらまた直しが

必要だったので、凄く気を揉まれたそう

です・・・(ˊᵕˋ;)



そんな私のピアノの好みを理解して下さっている

信頼できる調律師さんにペトロフの件も

相談し、とっても手がかかる子だけれど

気に入っているなら !!と仰って頂き・・・



我が家にお迎えしたのがこの子です。




結果、本当に購入して良かったです キラキラ キラキラ

自分が求めていた音が出てくれる喜び ルンルン


練習が本当に楽しくなりました キラキラ キラキラ



確かに手が本当にかかります。


YAMAHAやカワイがトヨタ車だとしたら


ペトロフは故障の多い輸入車です(笑)



不調がある度に
調律師さんに泣きついています アセアセ


ですが、

その不調の原因も、ピアノの構造を知る上で

とっても勉強になります。




そんなこんなで・・・


お話が脱線しましたが、ピアノのローンを

先月完済致しました 拍手 拍手 拍手 キラキラ キラキラ



一括で支払いもできましたが

同時期に住宅購入&ピアノのオーバーホール

も重なり、恐ろしい金額が飛んで行く時期で

私が悩んでいたら楽器店さんの○○さんが


心配ならローンの方が・・・(ˊᵕˋ;)


と仰って下さり、半分はローンにしました アセアセ


楽器店さんもきっと、無理にピアノを

購入して手放してしまったお客様を

知っているのでしょう・・・



高価なピアノは目が飛び出でる程高いです アセアセ


一般人なら清水の舞台から飛び降りるくらい

の覚悟 !?がいります(笑)



私は流石にそこまではできません:( ;´꒳`;):


身の丈に合ったピアノで幸せです ピンクハート ピンクハート ピンクハート





生徒さんもピアノの音色を褒めて下さります。


音色を楽しみながら弾いて下さいね キラキラ





 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印} {emoji:char3/121.png.下矢印} {emoji:char3/121.png.下矢印} 
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

  

image