· 

【またレッスンに戻ってきます】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【またレッスンに戻ってきます🎹✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

小さい頃からレッスンに

ずーっと通ってくれていたYちゃん✨


練習はあまり得意ではきっとなくて

コツコツコツコツ・・・



ピアノは練習の仕方のコツなどがわかるまで

中々お家での練習が難しかったりします💦



ですが、ピアノは大好きになってくれたYちゃん。


マイペースにピアノを頑張って通ってくれました💛



ピティナのステップにも毎回積極的に参加し

凄く頑張るなぁ~~‼️✨✨と

感心もしていました👏👏


来月には10回目を受けて継続10回表彰も

されますよキラキラキラキラキラキラ


本当に素晴らしいですキラキラキラキラ


中学生になってからは合唱コンクールの

伴奏者にも選ばれるようになり

コツコツ頑張ってきた成果が実を結びました✨✨


発表会前などは厳しい事も沢山伝えたと思います。
(間に合わなぁ~~いと大大大ピンチ💦💦)


それでも挫けない強い心の持ち主です。


いつでも素直で礼儀正しく

中学生になってからはしっかりと

受け答えができるしっかりした

お姉さんになっていました。


本当に良い子です✨✨


「受験生なのでピアノを一旦辞めますが、ピアノが大好きなので高校生になったらまた戻ってきますので、宜しくお願い致します✨」




そんな嬉しい言葉で気持ちを伝えてくれました。


私なんかよりよっぽどしっかりしています:( ;´꒳`;):


最後に、台湾カステラと

気持ちのこもったお手紙も頂きました🙏✨✨




中学生のお手紙って、毎回ビックリしますが・・・



みんなこんなにしっかりした文章を描けるようになるの⁉️と、文章力にビックリしてしまいます。




勿論、文章力だけではなく

文章から滲み出る知性⁉️にも

同時に驚きます💦💦



Yちゃんのお手紙を読ませてもらっただけでも

きっと志望校合格するよ💖と

思ってしまう先生でした💛💛💛





台湾カステラ、実はずーっと気になって

いたのですが食べる機会がなかったのですアセアセ



食べたいなぁ~食べたいなぁ~・・・と

ぼんやり思っていたら・・・


わぁ~~アセアセアセアセビックリ!!アセアセアセアセ


【引き寄せの法則】!?


引き寄せましたお願いラブラブラブラブラブラブ


本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image