· 

先生より教え方が上手だったお話高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


昨日は高崎市は雨の中花火大会でしたアセアセ


レッスン中にボンボン!!と花火が打ち上がる

音がして、生徒さんと思わず顔を見合わせ

ちゃいました(^^;


えっ!?雨結構降ってるのよね!?アセアセ




昨日は先日爪が伸びていた生徒さんの

爪をチェック虫めがね虫めがね虫めがね


おおっ拍手拍手拍手


今日は完璧です💮💮💮




爪はママなどが切って下さっているうちは

ついつい長くなっている事に気が付かないものアセアセ


自分の爪ではないので、そうだろうなぁーと。


例え気がついていたとしても、忙しくて

ついつい後回し・・・


そのお気持ちも良くわかります。


皆さんお忙しいですからねーアセアセアセアセ





爪が伸びているとやっぱりレッスンで

手のフォームを直す時に支障が出てしまいます。


可能でしたらレッスン前に爪のチェックを

して頂けると大変助かりますピンクハート


レッスンもスムーズに進められますお願いキラキラ



最近はレッスン中にピンポンブーで

ドキドキレッスン!?キラキラキラキラ





ブーーッ!!と鳴るとみんな大爆笑(笑)


悔しくてもう一回!!!!!!!!


やる気満々です音符ルンルンキラキラキラキラ



これ、ご家庭でも使えると思いますよハート





リズムの本がレベルアップ致しましたハート

Hちゃんおめでとうございますキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印



レッスン前にクラシックのコンサートへ

行ってきたので、お洒落してますハートハートハート


リズムの本がとっても苦手だったHちゃん。


ある時からメキメキとリズムが出来るようになり

先生の頭の中は「:( ;´꒳`;):!?!?!?!?



あんなにできなかったのに・・・


今ではむしろ完璧に近い安定感!?!?!?


謎すぎる・・・



そう思っていたらお兄ちゃんの小4Yくんが


「僕が家で教えてます」


・・・と!!キラキラキラキラ



凄い・・・あのダメダメだったHちゃんを

あそこまで上達させるだなんて!!


教えるの天才か!?(笑)



Yくんの教える技術に驚愕しましたキラキラキラキラ

 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image