· 

合唱コンクールの伴奏オーディション高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


合唱コンクールの伴奏者オーディションが

終わりました拍手拍手拍手キラキラキラキラ



みんな本当に良く頑張りました!!キラキラキラキラ


合格してホッとした子。

合格したけれど、更に気が抜けないと

真剣に考えている子。


惜しくも選ばれなかった子・・・



色々なドラマ!?がありましたが

まずチャレンジした事が凄いです拍手拍手拍手



何もしないで外野から色々と言う人も

世の中にはいるかもしれませんが

行動に移した人の方が何倍も凄いです!!



本当にみんなお疲れ様キラキラキラキラ

とお伝えしたいですし、来年もまた

是非チャレンジして

欲しいです拍手拍手キラキラキラキラキラキラ





オーディション前に撮影したSちゃんの

演奏です下矢印下矢印下矢印





星Instagramより星


合唱コンクールのレッスン🎹✨

練習していたのに強制的にメトロノームを付けて始める先生と、普通に切り替えてすんなり入ってきてくれるSちゃん(笑)

改めて客観的に見ていると面白いですし、長年築き上げてきた「ツーカー」度合いが分かります💛

というか、Sちゃんが先生の無茶ぶりにしっかり付いてきてくれたお陰でしかないのですが・・・😅💦💦

ところで、「ツーカー」という言葉も今や死語でしょうか⁉️
今の子達には通じない気が致します🤣

Sちゃん、まだ伴奏者オーディション前ですが既に曲を自分の物にしていて本当に感激&感心してしまいます。

今思い返せばレッスンを始める時は、お姉ちゃんが始めるなら習い始めても良いかな・・・
ピティナのステップも、お姉ちゃんが受けるなら受けてもいいかも・・・

といった感じだったような曖昧な記憶ですが、思い出します。

そんな子がこんなに素晴らしい素敵な演奏ができるようになる子だったとは✨✨
Sちゃんの中にある感性や、スポーツで培われたしっかりした体が全てリンクして素敵な演奏に繋がっています。

音が豊かに響くのはやっぱり、持ち前の身体能力が大きく影響していると思います。

一週間で最後まで譜読みを終えてしまい、あっという間に弾けるようになりました。

曲がSちゃんにとっては簡単だったかな⁉️と思っていました。


ところが本人曰く、ここまで仕上げるのは全然簡単ではなかったそうで、影では凄く努力したみたいですよ🙏✨✨

本当に頑張り屋さんです✨✨




 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image