連休はまったり♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


昨日は朝から夫が朝マック🍔🍟🍦を

買ってきまして(笑)


我が家は基本的には朝食を食べないのですが

期間限定の月見マフィンが気になったそうです。



朝マックなんて、多分10年振りくらいですうずまき




以前はマックは身体に悪いからと

殆ど食べなかったのですが

たまにはジャンクフードも食べたくなります。



普段の土曜日ならレッスンが朝9時から

夜8時までびっちりでちょっとハードアセアセ


土曜日に朝からまったりできるのは

至福のひとときです・・・ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



エガちゃんねるでエガちゃんが

マクドナルドを「美味しくない(´-ω-`)」と

はっきり批判している動画に笑いました(笑)
下矢印下矢印下矢印


{fCMffw4qq4k}

はっきり自分の意見を率直に言っても

許されちゃうキャラを確立したのは

本当に凄いです・・・この方(笑)




そして、一年待って届いたクロワッサン餃子
(だそうです)
下矢印下矢印下矢印



こちらもいつの間にか夫が注文していた

らしいのですが、1年待ち!?アセアセアセアセ





最近餃子ブーム!?

というが、お家時間を過ごす事が多くなった

影響でしょうか!?


いつの間にかこんな無人販売の餃子も

近くにできていてビックリキラキラキラキラ







お昼も夫がチャチャッと作ってくれましたナイフとフォーク




連休ですが、やりたい事が山積みなので

時間が足りないくらいですアセアセアセアセ


皆さんも連休楽しくお過ごし下さいねキラキラキラキラ


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image